※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
ココロ・悩み

イライラしやすく、2人目を作るか悩んでいる。不妊治療中で、妊活も始めていない。他人の妊娠報告が羨ましい気持ちと、自分の気持ちがわからない。

イライラしやすい性格だから
2人目無理なんじゃないかと悩むけど
でも兄弟作ってあげたいとも思うし、、
そもそも不妊治療してたから
授かれるかもわからない。
まだ妊活してないのに
2人目報告を羨ましいと思ってしまう。
ただ単に妊婦さんに憧れが強いのか、、
自分がわからない( ´•ω•`)

コメント

deleted user

私もなかなか授かれず不妊治療ばかりしてました、諦めて1年過ぎた頃に7年振りに授かれましたが、なかなか授かれなかった時は、2人目の報告羨ましくて聞きたくないって思ってました。
妊娠前から短気でしたが、妊娠してから更に短気になりました。

ママリ

私もです😞イライラしやすいしもう1人で良いって思うのに2人目妊娠中の人とかみるとなんかモヤモヤします…私も不妊治療だったので授かれるかわからないですが💦