※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

婦人科で左右の卵巣が見にくいと言われた。卵胞嚢腫の可能性は?妊娠初期で下腹部だけ出ている症状。卵胞嚢腫経験者の症状を知りたい。

よく婦人科へ行き超音波エコー検査してもらう時
左右どちらかの卵巣が、見にくいと言われました。
お腹で見る方のエコーでは見えた。と言われたのですが
卵胞嚢腫?の可能性ってあるんですかね。
妊娠初期で快便で食べすぎたりしてないのに
下腹部だけ出てるきがします。
卵胞嚢腫になったことある方、どんな症状ありましたか

コメント

はじめてのママリ🔰

みえにくかったらどうなのかはっきり聞いてみたほうがいいとおもいます。

  • Rママ

    Rママ

    お腹のエコーでは見えたので大丈夫だ!とは言われたのですが、

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

卵巣が腫れてて
腸と見間違えたと言われたことはあります!

卵巣嚢腫なりましたが自覚症状は全くなしです!

  • Rママ

    Rママ

    なるほど😭ありがとうございました

    • 3月17日