※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

相手の保険で通院打ち切られ、実費で通院中。事故車扱いでショック。同じ経験の方いますか?

去年の11月に事故にあいました。こっちは信号で止まっており10対0です。子供がいることもありなかなか病院に通うことできず6回しか通院できず1ヶ月経ってしまったので相手の保険で通院することを打ち切られてしまいました。今更痛みが出てきて問い合せたものの実費での通院になってしまうとこ事で…😭車の破損も凄くあり事故車扱いになってしまいます😭ショックが大きいです😭同じような方いらっしゃいますか😭

コメント

ママリ

私も同じで保険屋さんに子供が小さいからなかなか通院できないと言ったらそれは決まりだから無理と言われて子供連れて頑張って通院しました😭

通院は慰謝料もらうのに絶対条件らしくいかないと出ないのがなかなか嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいる人のためになにか変えて欲しいと思いました😭あとあと症状がでてきても無駄なのってショックですよね😭

• 3月17日