※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

2人目出産での入院で〇〇(旦那)は仕事あるんだから私達が入院中見るよと…

2人目出産での入院で
〇〇(旦那)は仕事あるんだから私達が入院中見るよ
と実母と実祖母が上の子を見てくれてます🥺

旦那の仕事の時間がバラバラで
家で旦那が見て仕事の行き帰りに実家に連れて行くと
上の子に負担がかかるので
早く終わった日のみ会いに行って遊んでくれてます!

なので実母と実祖母にお礼を渡したいのですが
お金だと受け取ってくれないので
なにか案があればいただきたいです!
同じ建物に住んでいて食事は共にしてるので
バラバラの物じゃなくても大丈夫ですし
バラバラでも大丈夫です!

コメント

にゃんちゅう

んーそれぞれ欲しいものとか聞いて買ってあげるのはどうでしょうか🥰?
バッグとか財布とか…🤔
あとは落ち着いてからちょっとおしゃれなところにランチに連れて行ってあげるとかでも十分嬉しいと思います!!