コメント
ママリ
だんだん暖かくなってきて自然と体から抜ける水分が多くなってきているので、機嫌が良く熱などもなければ大丈夫かと思います!飲める量を飲ませてあげればいいと思いますよ!
ママリ
だんだん暖かくなってきて自然と体から抜ける水分が多くなってきているので、機嫌が良く熱などもなければ大丈夫かと思います!飲める量を飲ませてあげればいいと思いますよ!
「おしっこ」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。 授乳後もぐずぐずしてそのうち泣き出すのはおっぱいが足りていないからですか?😥 おむつ、だっこ、げっぷ、室温調整、静かにしたり暗くしたりしてみていますが効果ありません😭 だいたい左…
まったくトイトレ進みません。 おしっこ出た事後報告のあとにトイレに行く。 うんちも。 パンツ履かせてみても気づいたら濡れてる、気持ち悪い感覚もないみたい。 何からすれば良いですか😭😭
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りんご
ありがとうございます!!😂