※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

子宮口1cm未開でバルーン誘発で産んだ経験を教えてください。陣痛時間や開き具合、何人目かも教えてください。

子宮口1cmも開いてない状態でバルーンとかの誘発分別で産んだ方いますか?
陣痛時間何時間ぐらいでしたか?
子宮口の開き具合どうでしたか?
また、何人目の時なども教えていただきたいです。


再来週に計画分娩が決まったのですが、まだ子宮口1cmも開いてないので不安なので経験談聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日超過のためラミナリアと促進剤で出産しました!!
陣痛は7時間くらいでした!!
子宮口の開きが遅くて促進剤を使いました😂
1人目です👶💚💚

  • ちか

    ちか

    ラミナリア入れる時って痛かったですか?

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日目は痛くなかったのですが2日目は抜くのも入れるのも痛かったです😂処置してくださった先生が違かったのでそのせいだと思います😂

    • 3月17日
  • ちか

    ちか

    先生によるんですね😭
    てか、2日間にわたって入れたんですか?
    一回入れて抜くだけじゃないんですか?

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産だったからか徐々に子宮口を開いていくと言われ1日目は7本、2日目は18本でした😭😭その病院の方針によって違うかもですが!

    • 3月18日
  • ちか

    ちか

    そうだったんですね😳
    聞くだけでもすごい量で痛そうです😭

    • 3月18日
ままり

1人目の時予定日超過で子宮口0センチで誘発分娩しました!
夜21時頃ラミナリアで子宮口開く処置して翌日朝8時頃3センチ、そこから点滴をして11時過ぎに産まれました!
経産婦さんなので進みは早いかもしれませんね☺️頑張ってください🥰

  • ちか

    ちか

    ラミナリア入れる時って痛かったですか?

    • 3月17日
  • ままり

    ままり

    私は痛くなかったです!

    • 3月17日
  • ちか

    ちか

    調べたら痛すぎて気絶するとか何10本も入れる人もいるとか出てきたのでめちゃくちゃビビってるのですが、そうでもない人もいるんですね🤔

    • 3月17日
  • ままり

    ままり

    私も調べたら凄く痛いってみかけたので、身構えていましたが全然我慢出来る程度の痛みでした!内診ぐりぐりの方がよっぽど痛かったです😓頑張ってください!

    • 3月17日
  • ちか

    ちか

    うわー、どっちもしたことないのでめちゃくちゃ不安です笑
    上の子の時バルーン入れて順調に子宮口開いてトイレに行ったらドゥルンって勝手に抜けたんで痛いの陣痛だけだったんで、どうなることやら😭
    がんばります😭

    • 3月17日