※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がチョコデビューしていないのに、おばちゃんがきのこの山を娘に渡した。帰り道、娘が食べて騒ぎ出した。

私が食べる用に買った、『きのこの山』😂
(娘はまだチョコデビューしてません😂)
レジのおばちゃんが親切心で、テープ貼って、娘に渡してた〜😂😂😂
それ、私が食べるやつなのに〜😂😂😂と、突っ込みたくなりましたが、親切心なので、お礼を言いました。笑

案の定、帰り道、娘が食べると騒ぎ出す〜😂😂😂

まぁ、大人がまさか食べるなんて思いませんよね。笑

コメント

きなこ

私食べますよ〜😂
子供にみつからないように…(笑)
でも見ちゃったら食べたいですよねぇ、優しいけど罪なおばちゃん❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子食べる方意外と多くて嬉しいです✨本当に優しいおばちゃんだったんですけど、罪なおばちゃんでした〜😂💕

    • 3月18日
deleted user

お菓子にテープするのて
結構ありがた迷惑だったりしますよね😭!

私もお菓子食べますよ💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全にありがた迷惑でしたー😂💕
    お菓子食べる方多くて嬉しいです✨

    • 3月18日
あんず

そういうのありますよね😂
うちは隣の家の方が、家の前で会うと必ず娘に「お出掛け?おばあちゃんのおうちに行くのかなー?」と声をかけてくれるんですが、おばあちゃん大好きな娘はそれを聞いておばあちゃんの家に行く気になってしまって違う行き先に行くのに苦労します😂😂
頼むから声かけないでーーー!と思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜😂💦
    余計な事言うな〜!って時ありますよね😂😂😂

    • 3月18日
もちぱく

育休中で家にいるので自分用のお菓子めっちゃ買ってますよ😊ファミリーパックで買うからテープは貼られませんが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファミリーパック😳💕うちも今度からそれにしようかな🤭💕笑

    • 3月18日