※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
家族・旦那

あ〜💕💕なんか旦那でよかったってふ、とした瞬間思うなあ😆❤学生の時から…

あ〜💕💕なんか旦那でよかったって
ふ、とした瞬間思うなあ😆❤
学生の時から付き合ってて授かり婚
私は働いてたけど旦那は専門学生で
育てていくために仕事してくれて
なかなか仕事決まらなくて
つわりが酷すぎるし旦那に理不尽に当って
もう周りから見たら鬱状態だったけど
いつもごめんね、って謝ってくれて
私が不安にならないように哀しまないように
たくさん頑張ってくれた😭
やっと仕事見つかったけど毎日4時間は残業
それも最近引っ越して私は仕事しながら
家の事が大変で帰ってきても具合悪くてなにも出来ない
そんな私にいつもありがとう、お疲れ様。
って言ってくれる旦那😭
食器を洗ってくれたり掃除してくれたり
はっきり言ってちゃんと私がしてるのは
洗濯だけかもしれない……( ´•ω•` )
朝私が起きなくても文句言わずに
自分で水筒にお茶入れてパン持って
行ってきます!って仕事に行く旦那……😭
最近本当に動くのしんどくて具合悪いし
申し訳なくて仕方ない……( ; _ ; )
いろんなこと頼りないし天然で
忘れ物絶対するし、重要な書類
前日までやらないで夜中やるはめになったり
ほんと、男としては頼りないけど
旦那として優しさが神様のようで
旦那じゃなかったら無理だったな……って
本当に思います😭✨✨✨✨
なんかたえられなくて惚気てしまいました❤
みなさんの旦那さんへの愛も聞きたいです❤

コメント

ヒマワリ大好き

旦那さんは専門学校どうされたんですか?

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コメントありがとうございます!
    専門学校は辞めました😣💦
    元々妊娠がわかる少し前に
    働きたい、って言っていて
    自分がしたいことと違う
    みたいな事を言っていて
    その時は辞めないように止めたんですけど
    妊娠がわかり育てていくことを決めた時
    専門学生では養っていけないので
    辞めてもらうことになりました!

    • 8月23日
riiiii

素敵ですね!
私も旦那とは11年の付き合いですがほんとに優しくて毎日幸せです♬
朝起きなくても文句言わないし、むしろ起こさないように静かにしてくれています。笑
言い出したらきりがないですが綺麗好きじゃないところ以外はパーフェクトです!笑

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コメントありがとうございます!
    嫌なところありますけど
    それを上回るいい所があるので
    いいや!ってなっちゃいますよね😆(笑)

    • 8月23日
めーこ

私も旦那が優しすぎて
毎日感謝しっぱなしです!

最近になって後期つわりなのか
ご飯すら作れない日があるのですが
仕事終わりにわざわざ電話で
「食べたい物があれば買ってくるよ!」
って言ってくれて(;_;)

人手不足で残業増えて疲れるはずなのに
「家族増えるから頑張れる!」って…
何故そんなに優しいの?って感じです!

休みの日は一緒に料理したり
私がなかなか車で遠出できないので
買出しに連れて行ってくれたり…

語り始めると止まらなくなりそうです(笑)
長々と失礼しました(><)

みんしゅが

素敵な旦那様ですね(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)♡

読んでいてとてもほっこりしました(⑉• •⑉)‥♡
しかも同じ週数、ひなたママさんの【ひなた】に反応してついコメントしてしまいました(◍°ω°◍)!笑

芙蓉

素敵な旦那様ですね✨
ひなたママさんへの愛情が読んでて伝わってきてほっこりしました❤
うちは授かり婚ではないですが9年付き合ってからの結婚でした👰
仕事も頼りないみたいで上司の人にあうと『なんでこいつがいいの?』みたいな事も聞かれますし(笑)私を放っておいてパチンコなんて出掛けてしまうけど.....💦家事だって殆どやらないので本当にどこがいいんだか.....💦なんて思うんですが(笑)
それでも過去の自分が、一番辛いときに意を決して話したらただ『今まで辛かったな』と一言 言ってくれたこと、少し面倒持ちな実家を持つ私を受け入れてくれたことそれが私を支えてます☺
彼がいなければ恐らく今の私はないですし、たま~に、本当にたま~にしてくれるお手伝いで私は満足です☺
なにもしてくれなくても彼がそばにいて、泣きたいときにきちんと胸を貸してくれる人なので私には充分すぎるくらいの素敵な人です❤
のろけをすみません😣💦⤵(笑)

erika☺︎︎♥

妊娠してからとゆうものの
専業主婦になり心配性な旦那でもあり
家から出れなくて毎日ストレス🌪
それで旦那のこと罵ったりしてますが(笑)
食べ悪阻を何よりも理解してくれて
体重増加を病院にキツく言われてるので
気を付けてますが食べろ!本間に食べろ!
と買い物に行けば食べたいもの
全て文句言わずに買ってくれます( ˙_˙ )
基本フルーツ系しか買いませんが💦
最近は眠りが浅く寝つきも悪く
朝は起きれずですが行ってくるよ〜と
ちゃんと寝るんだよ👆と布団までかぶして
行ってらっしゃい✋じゃなく
おやすみ💤と言うことが多いです(笑)
そんな事で家事もおろそかですが
少しずつでいいよとやってはくれませんか
そう言うてくれるだけ助かります👏

長々となりました💦
妊娠してから更に旦那のありがたさ
優しさは本当に身に染みるようになりました❤️

ちむさん٩(Ü*)۶

羨ましいです\( ˙▿︎˙ )/
そんな人見つけたかったです\( ˙▿︎˙ )/
元カレなら可能性はあったかも…(笑)
なんかとっても羨ましいです♡

deleted user

うちの旦那もそんな感じですよ〜(*^^*)♡
授かり婚なのも一緒です!笑

すっごい情緒不安定で嫌な態度とっちゃってもちゃんと話聞いてくれて…
仕事も一週間に4交代あってすっごい大変な仕事なのに、私がいるから頑張れるって言って毎日仕事頑張ってくれて本当に感謝です(´;ω;`)♡

家事も手伝ってくれるし、すごく負担かけちゃってるなぁって思うんですけど、旦那は私にいつもありがとうってよく言ってくれます(*^^*)

私も結婚したのが旦那で本当によかったなって心から思うしこれから先も大切にしていきたいです!
お互い感謝を忘れず日々過ごしていきたいですね♡