※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーかちゃん
家族・旦那

妊娠中だし、性欲というものはまっっったくないんですが…旦那との仲良し…

妊娠中だし、性欲というものはまっっったくないんですが…旦那との仲良しが無くて他に行かれないか少し不安です。旦那は赤ちゃんが心配だからしなくても我慢できるよって言ってくれるんですが。

こないだ、ついに『おっぱいくらい触れ、ばかやろう!!!!』って旦那の胸ぐら掴みました(笑)
私がばかやろうですよね(´∀`)穴があったらはいりたい。←

どうでもいい話すみません(笑)

コメント

deleted user

そんなこと言ってくれてる旦那さんに対して何が不安なのかわかりません。

  • あーかちゃん

    あーかちゃん

    元々女にだらしない人だったので不安はあるんですよね(^_^;)

    • 8月24日
mamami

妊婦に欲情する男性は異常と聞いたことがあります!
正常な旦那様でよかったですね!

  • あーかちゃん

    あーかちゃん

    それ聞いて何と無く安心しました⭐️有難うございます!

    • 8月24日
にゃす

何となくわかりますよ〜!笑
うちも浮気の心配は無いし、毎日寝る時に私の事かまい倒してくるんですが、エッチはなし。しなくていいの?って感じです。

かいじゅうたちのママ

わかりますよ〜!
私もめっちゃ不安なってたし
今でも、まだできないので
少し心配です、、、
私は里帰りだし、旦那と離れて
暮らしてるから、
いくら旦那が大丈夫!ってゆっても
女が迫ってきたら、欲に負けてしまうのでは、、
とついつい考えてしまいます(笑)
触ってほしい!ってゆーのも
私も結構いいました!
その度喧嘩してました(笑)
なんで触ってくれへんの?
ちゅーくらいしてよ!
みたいな(笑)
今は子どもも生まれて少し
モヤモヤは消えましたが
油断はできないです(笑)

初ママ💓

おっぱいくらい触れ、ばかやろう!が受けました😁😁

うちの旦那も赤ちゃんが心配だからっていって全くしようとしないですね!
私はしたい気持ち少しあるけど、やはり怖いので我慢です😌

kn.com

わたしの旦那さんも赤ちゃんが心配やからって妊娠してからエッチしてないです
他の女の子のところにいってほしくないから
そろそろ溜まってるかなーと思ったら
お手伝いしますかー?って聞いたり
自分からいっぱいちゅーしてその気にさせたりしてます!

芙蓉

すみません、笑ってしまいました(笑)
胸ぐらつかむなんて大胆です❤😄
でも気持ちわかります🎵うちも妊娠してから1度もないです❗1回お手伝いはしたことあったけど実は寝ながら出てることがあったとか衝撃の事実を話されました!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
旦那さんなりに考えてくれるし頭撫でたりなどのスキンシップはしてくれるので最近は夜寝るときにキスと手を繋ぐことをしてます❤☺

deleted user

うちの主人も、日に日に大きくなるお腹を見ると 医者から仲良しの許可が出ても怖い(^_^;)って言ってます。恐らく出産終わるまでナシな気がします(笑)。
最近は大きくなった胸はチョイと触ったりはしますが(笑)、悟りを開いているから大丈夫!と言われますよ(笑)

deleted user

分かります‼︎
うちは妊娠してから性生活が全くないわけではないですが
こんな妊婦に欲情するわけないよなーとりあえず処理したいだけなんかなーとか勝手にネガティヴになってしまい、それを旦那に言ってしまってケンカになったりしてます😭

自分最低だなと反省してます…
旦那に怪しい点はないんですが他のスタイルも良くて身軽な女にいってしまうんじゃないかといつも不安になってしまってます😭

みんころすけ

あーかちゃんさん胸ぐら掴むなんて男前ですね〜✨
気持ちわかりますよ!
里帰り中なので1人でしてるのかな。とかいろいろ考えてしまっています(笑)

旦那は30越えてるのですが、30超えたら男は性欲減ってくるから1ヶ月くらいしなくても大丈夫とか言ってるので信じてます(笑)

仲良ししたいと言ってくれますが、お腹が大きくなってきたのを見ると怖くて出来ないと言ってますし、胸も刺激しない方がいいんやろ?と旦那なりにいろいろ調べて配慮してくれています😊

旦那がムズムズしてるならお手伝いしたいです(・ω・)b