※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過で誘発分娩中。初産で薬が効いているか不安。実体験を聞きたい。


予定日超過で今日から誘発分娩です。


子宮口0センチのためバルーン入れて
朝から1錠ずつ促進剤飲んでます!

さっき5錠目飲み終わったところですが
生理痛のような地味な痛み、鈍痛?が
少しあるかな?くらいです。😂

薬効いてないのかな、、、、??
それともこれから、、、?

初産なので何もかも分かりません。💧

誘発分娩された方の実体験お聞きしたいです😖

コメント

キウイ

誘発始めた翌日の朝10時に産まれましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    錠剤では陣痛がこず、点滴の促進剤使って昨日無事に出産しました😭❤

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

私も誘発分娩でした🥲
予定日超過で生まれたのは40週5日でした!
子宮口1センチで入院してバルーンと促進剤をしましたがバルーンは2日目にやっととれ促進剤は3日間効かなくて意気消沈してました。。
陣痛もそんなに痛くないし出産余裕だなと思ってたら流石に促進剤が効かなすぎたので人工破水させようということに😅
人工破水させる手前で破水してそこからすごい痛みがきて1時間くらいでポンと生まれました!
結局は吸引分娩になりましたが😂

本陣痛は今の痛みの倍以上痛いです。怖がらせてすみません🥲
私は叫びながら分娩しました‪w
助産師さんにお母さんうるさいって言われながら…‪w
もう少しで赤ちゃんに会えますね!!
出産頑張ってください😍

まめたろう*゚

1日目1錠ずつ錠剤飲むやつ→全然効かず。
2日目点滴で誘発剤→3-4分の張りも出るけど陣痛に繋がらず。
3日目バルーン入れて点滴で誘発剤。9時頃から初めて15時頃産まれました!

deleted user

私は41w1dで点滴タイプの促進剤での誘発でしたが、
生理痛くらいの鈍い痛み→重めの生理痛→唸るくらい→本陣痛って感じでした!💦
これから効いてくるんだと思います🥰

もう少しで会えますね👶💕ファイトです💪✨

ma

私は錠剤飲んでから点滴で誘発でしたがその日は産まれず翌日のお昼に産まれました👶
もう少しですね😭本陣痛の時は辛いと思いますが可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね😍頑張ってください!!
早く会えることを祈ってます!😊

deleted user

私は予定日2週間前38w0dの健診で私の希望により急遽誘発してもらって出産しました😖笑

3~4cmスタートでバルーン+促進剤(点滴)で3時間(処置開始からでも5時間半ほど)で産まれました🧸!