※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

最低な話かもしれないですが旦那のことは好きだけど体は拒否反応という…

最低な話かもしれないですが
旦那のことは好きだけど体は拒否反応というか、
あまりベタベタされたくないし
匂いも気になるし
何よりえっちが全然気持ちよくないマンネリ?
体は旦那を求めなくなってる……
旦那は育児家事一切しないし仕事でほとんど家にもいない
不満もあったけど空気のように見てます。
期待しない。見ない。
でも男友達と会うのはダメ。
友達を家に呼ぶのもダメ。
好きって伝えないと拗ねて喧嘩になる
えっちも毎日したい派らしく
なんかめちゃくちゃ重くて……
好きなのは好きなんだけど、、、何なんでしょうかね?😭

コメント

Mio

うちの旦那と一緒です!
ベタベタされるのも愛してる?って聞かれるのもキスもえっちも拒否反応するようになりました。嫌いだからじゃなくてなぜかそうなりました。暴言とかDVとか浮気があり冷めたのかもしれないです、最近えっち痛すぎて途中でやめました💧
女友達なら遊んでもいい家に呼んでもいいでも旦那が釣りに行く時だけですけど。

  • れい

    れい

    苦痛だし窮屈ですよね、、、旦那の自由と私の自由えぐいくらい違うんですけど?って感じです
    ですね、、、、知らない女とイチャイチャLINEしてました。子供が生まれて直ぐに
    そこからもう冷めてるのかもしれない……好きな部分もあるけどって感じです

    • 3月17日
  • Mio

    Mio

    好きな部分もあるけど嫌な部分見えたら一気に冷めるからもう冷めてるかもしれないですね💧

    • 3月17日
deleted user

性格と性の不一致でしょうね🤨
あとはご主人がまだまだ恋人気分でいるのも要因の一つかなーと✨

  • れい

    れい

    そんな感じです
    喧嘩すると駄々こねてる子供みたいになるし
    赤ちゃん返り凄いし息子にも嫉妬するくらいです😑

    • 3月17日
みんみん

私も無理です。
触られたくないし、まぢで気持ち悪い。って思います。
うちも家事育児も全くだし、仕事も朝早くから夜遅くまで帰ってこない💨
私は家事、育児、愛犬の世話+来月から仕事復帰。
地獄‼️😱😱

  • れい

    れい

    全く同じですね!ww
    私は息子が3歳にならない限り働けない(保育園の空きがない、幼稚園3歳から)別れるにも別れられない😭

    • 3月17日
  • みんみん

    みんみん


    離婚をお考えですか??
    私も考えてます😄
    実家にも言ってます。
    あとはタイミングのみ(笑)

    へそくりはいないのですか??
    ちりも積もれば…ですよ(*^ー^)

    • 3月17日
  • れい

    れい

    考えてます!
    けど私に渡されるお金は食費と何かあった時用の病院代飲みでまたるにも何年かかるのか…😭

    • 3月22日