※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
サプリ・健康

PMSについて。排卵日過ぎくらいから少しのことでイライラしてしまいすぐ…

PMSについて。
排卵日過ぎくらいから少しのことでイライラしてしまいすぐ子供に怒鳴ってしまいます。しかもかなりドスのきいた感じで子供にそんなこというか?というくらいひどく怒ってしまいます。

すっぽん小町・命の母ホワイトは効かず、命の母Aは多少イライラが減る…かなぁ??というかんじです。

プレフェミンという医薬品がイライラに効くとみかけたんで気になっているんですが、薬剤師のいる薬局で問診?受けないと買えないのが面倒だなと思うんですが、飲んでる方いますか?

また、プレフェミンにはチェストベリーという成分が入っているみたいでAmazonなどでチェストベリー配合のサプリなんかも色々出てますが、
他にも佐藤製薬のサトウチェストツリーなども聞きます。

皆さん生理前のイライラに効いた薬・サプリなど教えて下さい。

コメント

deleted user

佐藤製薬の4ヶ月ほど飲んでます!
私は効いてるみたいで、イライラがマシになりました😌