※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

双子用の哺乳瓶を購入したいが、準備が大変。助産師は早めに準備しなくても良いとアドバイス。母親が忙しく、旦那も分からず。皆さんのオススメの哺乳瓶を教えてほしい。母乳実感は不向きとのこと。

双子用に哺乳瓶を買おと思います。
助産師さんには、(助産師さんによりますが)帝王切開だし8日間は入院だし、入院中に買い物頼めるなら誰かに買ってきて貰ってもいいし、今はネットショッピングが便利だからAmazonとか産まれてからでもでポチれば退院までには家に届くから早いめに準備する事はしなくていいと言われました。
その助産師さんには、オムツ、哺乳瓶は出てから買っても遅くないと言われましたが、ある程度の物は揃えときたいです。旦那に哺乳瓶買ってきてと頼んでも、どれがいいか分からんと言われましたし、頼むなら母親しかいません。その母親も祖母の介護で付きっきりなのでなかなか買い物行く時間もありません💦なので、産まれるまでに準備出来るものはしときたいです。

前置きは長くなりましたが、
皆さんどこの哺乳瓶使われてますか?
新生児から使えるものでオススメ教えてください。
病院は母乳実感を使ってるみたいですが、母乳実感では上手く飲めない子も居るから母乳実感で揃えるのは辞めてと言われました(笑)
ちなみに上の子は母乳実感では下手で上手く飲めず、
ビーンスタークの哺乳瓶のような乳首がクロスになってる物を好みました。

コメント

めめ

母乳実感もビーンスタークも持ってます! 息子のが大量にあるので乳首だけ買い直しました^^;

• みるく

みるく

そうなんですね!
    双子ちゃんなんですね🤗

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

上の子は病院では母乳実感でしたが、チュチュベビー使ってました。
下の子は産院がビーンスタークだったのでそのままビーンスターク使ってますが、搾乳器買ったので、付いてきた母乳実感と交互に使ってますが、ワンサイズでいいビーンスタークのほうが好きです!

• みるく

みるく

そうなんですね!
    ビーンスタークてワンサイズで行けるんですね!

• 3月18日