※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅママ 
妊娠・出産

現在産前と切迫早産でウテメリン服用中。一日の生活は息子と食事、洗濯、ゴロゴロ、数独、夕飯。母の料理が嫌いで週1王将の夕飯。同じ状況の妊婦さん、回答お願いします。

現在産前と切迫早産でウテメリン服用しながら自宅安静中で私の一日の生活パターンといえば、起きて息子と朝食を食べ、洗濯をし、ゴロゴロ、お昼ご飯食べてゴロゴロ、テレビみて、数独して、夕飯たべてゴロゴロ、お風呂入って寝る😪
でも、あいにく実母が料理が嫌いで週1王将のぎょうざ、カレー、という上の息子には申し訳ない夕飯な気がして…でも、自分も自由がきかないので文句は言いませんが😅
同じような境遇の妊婦さん居たら回答してくらさい💗             

コメント

ゆーかち

私も張りやすくウテメリン飲んでゴロゴロしてますσ^_^;
家事や料理を作ったりもしながら、息子の相手しながらゴロゴロしてます(*^_^*)
34wだともう少しですね♪私も早く臨月になってほしいですーσ^_^;

• つぅママ 

つぅママ 

料理しておられるなんてすごいですね⤴⤴
    34週ともなるとお腹が大きいので5分くらい立っていたらしんどいです(;´Д`)
    ウテメリンの副作用もボチボチありますがおたがいがんばって乗りきりましょう😉

• 8月23日
  • ゆーかち

ゆーかち

経管長は5センチあるので、無理しない程度に張りやすいですが家事はしていますσ^_^;
    わかりますー!!しんどくなりますよねm(__)m頑張りましょう!!

• 8月23日