※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

妊娠中旦那が先輩につれられ1度風俗に行っていたことがわかりました本番…

妊娠中旦那が先輩につれられ1度風俗に行っていたことがわかりました
本番なしらしいですがそれでも無理です
その後性病の検査はしたらしいですけど…
裏切られ辛すぎて頭が真っ暗です
離婚は一応考えてないです…が許し方も分かりません
誰にも話せませんが義母に話してもいいでしょうか
旦那は絶対に言って欲しくないといってます
平謝りしていて信頼を戻せるよう頑張るといっていますが…1番近く信頼していて大切な人に裏切られ何も考えられません

コメント

deleted user

一度裏切られると、もう何されても無理ですよね😭💭
私は別れるつもりがないのなら、義母さんに話さない方がいいのかなーって思います💭
夫婦の問題なので、お二人で話し合い解決される方がいいのかと😔

  • あんず

    あんず

    そうですよね…何を話し合えばいいのかも分かりません
    別れる別れないや許す許さないはこたえがでません…

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    時間が解決してくれますかね😔💭
    私なら可能であれば少しの間実家に帰って、距離を置くとかします🥺

    • 3月17日
ままり

そうだったんですね😭それはとても辛いですね😔
義両親は優しいですか??
話して楽になることもありますから自分で抱え込んで周りが見えなくなる前に誰かに話すことで楽になることもあるので義母さんに正直に話しても私は悪くないと思います。
ただご主人の母親でもあるのでどういう対応されるかは分かりませんが私の義母さんのように味方してくそうな人なら話して聞いてもらうだけでもあんずさんの気持ちは少し楽になると思いますよ😊

私はレスではなかったですが出産、妊娠と立て続けで体型がみるみる変わってしまい日頃から昔に戻って欲しい、太り過ぎとよく言われてたのでダイエットしたり主人がどうしたら女と遊ばないか自分ばかり考えて努力してた時に風俗発覚したので余計傷が深くつきました
そんな時はひたすら誰かに聞いてもらって優しくされるだけで頑張れたので一人で抱え込まず誰かに話してみてください🥺

いつも怒りん坊

お義母さんに話してみたらどうですか?1人で抱え込むより誰かに話した方がいいと思います。
旦那さんが頼む立場ではないので、自分がしたいようにしたらいいんじゃないですかね?我慢しなくてもいいですよ!

  • あんず

    あんず

    我慢したくないです、、でも誰か他人に話したほうがいいですか

    • 3月17日
  • いつも怒りん坊

    いつも怒りん坊

    例え話でネットで見たんだけど…って友達とかにどう思うって聞いてみてもいいかもしれないですし、あんずさんが話したいって思った時に話したらいいと思います。

    • 3月17日
とっとしゃん

義母に話すってそれなりの覚悟がいると思いますよ。夫婦の間に相当の亀裂が入るかと…。

お小遣いを減らす、クレジットカード・キャッシュカード没収にしますかね、私なら🤔

はじめてのママリ

私だったら、旦那さんが嫌がるなら余計話します笑
痛い目みさせてやめさせます💦

はじめてのママリ

私ならお義母さんには言わないですね…不倫なら話すかもしれません。でも風俗なら…
夫婦になった以上、ふたりで解決できるならできる限り外には漏らしません。

お義母さんに言ったら
あんずさんは旦那さんのことを許せるのですか?

それから
お義母さんがどんな方かにもよると思いますが
もしそれを言ったら
お義母さんはどんな対応をしそうでしょうか?
自分の息子が風俗に行った事を軽蔑し、息子を怒りあんずさんに謝ってくれますかね?

旦那さんも平謝りしてくれてるならこれ以上はあんずさんの心の問題かなとおもいます😔

はじめてのママリ🔰

風俗行ったことなどをしっかり自白して反省してるところを了解を得て録音して起きますかね。あと自分の気持ちとかも入れて。なにか会った時に役に立つと思います。別れるつもりがないなら、大きな大きな貸しを作ったと思って、しっかり記録を残して、あとは水に流すのがいいと思います。今義実家に言わないで、今後成り行きで公開するのでも遅くないと思います。

はじめてのままり

私なら迷わず義母に言います‼︎笑笑笑
言われて困る事するなよ〜って言ってやりたいです‼︎😤

薬を飲んで完治する性病ならまだしも、取り返しのつかない性病に感染してたらどうしてたんですかね…
元々泌尿器科に勤めていましたが、風俗に行って感染した方がすごく多くて、高い?お金払って何でわざわざ性病もらってくるんだろうなぁ〜っていつも疑問に思っていました💦

ままり

私は一度ではなく何度も通っていたことがわかり辛すぎて自分の親には言えないけど義両親には全て話しました。
ただ私の場合は義両親と仲が良く娘のようにいつも味方してくれていたので頼りましたが一般的な嫁姑だと夫婦の問題は夫婦で解決しろ。的な感じであまり聞いてくれない姑さんもいると思うのでその辺はどうですか??

人に話すことにより私は少し楽になりましたよ!
主人も流石に親にばれると恥ずかしいのか大人しくなりました😅

  • あんず

    あんず

    どうやって乗り越えたらいいですか?
    今週末にはお宮参りとお食い初め、今月末には家族写真を予約してます。
    息子のためとはいえ今何もしたいと思えません…

    • 3月17日
  • ままり

    ままり

    1ヶ月はまず暗闇の中でした、、。
    ただあとはもう主人の態度と行動ですかね??
    私は未だに夜が遅いと疑いますし携帯が見たくてたまらなくなります。😔
    でも外出が本当になくなったこと、子供との時間を作ってくれていることが変化として見れたのでいまはだいぶ楽になりました。

    やはり一番近くにいて一番信頼してたので裏切られた気持ちが大きく信用はしてません。でもやっぱり頼ってしまうし好きな気持ちは変わらないので主人にもそこは伝えてます。

    あとはご主人様の行動次第かな?と思います😔
    あんずさんは何も悪くないし何も変えなくていいです!

    お宮参りも辛かったら先延ばしにしても問題ないし!
    逆に家族で子供の行事をすることによって家族愛が増えてきて過去のことを忘れる時間が増えると思います♪
    私はそうやって忘れる時間を増やしていきました。
    なので私も発覚してから行事が近かったですが先延ばしにはせず家族の時間を増やしました!

    • 3月17日
  • あんず

    あんず

    色々予約をキャンセルするのも大変ですし、義両親の予定もあるのでそのまま行いたいですが、優しい義両親の前で泣いてしまいそうです。
    わたしは妊娠してから、今まで旦那側のレスでした。
    理由は分からない、また出来るようになりたいと言われていて
    私もホルモンバランスのせいか情緒不安定で、体型も変わった為、反省してケンカを減らせるよう努力したり仕事がどんなに遅くても笑顔で待っていたり、家事育児の合間に筋トレや食事制限も頑張っていました。
    わたしがレスなことをずっと悩んでいたことも知ってます。
    余計裏切られた気持ちです。
    妊娠中だったので性病持ち帰ってきてうつされてたら息子も危なかったかもしれません
    こんなこと話して、ごめんなさい。
    また前を向きたいです

    • 3月17日