※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃんmam
家族・旦那

旦那が10月から海外出張に行ってしまいます( ; ﹏ ; )結婚して1年ちょっ…

旦那が10月から海外出張に行ってしまいます( ; ﹏ ; )
結婚して1年ちょっとなので、お互い寂しくて仕方ないです(つд⊂)
旦那が寂しくないように、なにか渡したいと思ってるんですが、何がいいと思いますか\(❁´∀`❁)ノ?
サプライズにしたくて、手紙とかアルバムとか考えてるんですが…
みなさんの意見を参考にさせてください\(^o^)/💓

コメント

ちびちびママ

アルバムとかいいと思いますよ♡旦那さんは出張どれだけ行かれるですか?(꒦ິ⌑꒦ີ)

• れいちゃんmam

れいちゃんmam

コメントありがとうございます!
    3ヶ月の予定です\(^o^)/
    初めての海外出張で離れるのが嫌すぎます( ; ﹏ ; )
    娘の写真とか貼ってメッセージ書いてって感じにしようと思ってます\(❁´∀`❁)ノ

• 8月23日
つむたん♪(´ε` )

旦那さんと仲良しで素敵ですね😊
アルバムも手紙も喜ばれると思います。
それにプラスして、ムービーをつくってみてはどうでしょう😊⁉️

• れいちゃんmam

れいちゃんmam

自分で言うのもあれですが…仲良しです\(^o^)/笑
    アルバムも手紙もやることにします✧ \( °∀° )/ ✧
    ムービーいいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))💕
    作るの楽しみです(*゚O゚*)❣️
    ありがとうございました*´`*

• 8月23日
にゃす

私は旦那の出張のとき、荷物の奥にイラスト付きのメッセージ入れときます。
すぐに、じゃなくて何日か経ってから旦那が気づくので(ニヤリ)とするみたいです。

• れいちゃんmam

れいちゃんmam

すぐにじゃないところがなんかいいですね\(❁´∀`❁)ノ
    にやにやしてる旦那さんの顔見てみたいです(笑)

• 8月23日