※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまるこ
家族・旦那

実母の行動にちょっと疑問です。たまにわたしの家に来て息子に会いに来…

実母の行動にちょっと疑問です。
たまにわたしの家に来て息子に会いに来ます。
そのついでに料理や掃除もしてくれます。
ありがたいのですが、いちいち文句言ってきます。
なんでここにこれ置いてるの?
こっちのほうが使いやすいでしょ?とか
この食器買ったの?使いづらそうーとか。
わたしはいつものことだからはいはーい✋って
流してあんまり怒ったりはしてませんでした。
でも今日掃除機かけてくれてて
その掃除機で寝っ転がってる息子を
掃除機で吸って遊んでました…
さっきその掃除機でトイレ周り吸ってたじゃん!!
汚いんだけど!!!
って言ったら服にほこりついてないから大丈夫だ!
って言われたんですけど
実母ことばにしてみたらけっこうヤバくないですか?笑

コメント

ねるぴ

掃除機で子供吸って遊ぶ←絶叫ですね😭流石に汚過ぎる...😭
こっちの方が使いやすいでしょ?は文句と言うよりお節介焼きたいんだなーと思いますが、掃除機は金輪際辞めてもらいましょう😕

  • あんまるこ

    あんまるこ

    ほんと汚すぎますよね!!!
    掃除とかは綺麗好きなのに変なところ雑なんですよねー😂
    お節介ですね笑
    最近イライラするのであんまり会いたくありません😇笑

    • 3月17日
ひよっこ

掃除機で吸うのはうちの両親も普通にやりそうだなぁ…って思いました😅カーペットを掃除したコロコロで赤ちゃんをコロコロしたり💧そうやって自分が小さい頃遊んでくれたので(我が家では遊びの一部でした💦)ただ笑わせたい一心でやりそうです。。
でも、やはり汚いですからね😥ママがダメと思ったならちゃんと言わなきゃですよね。

  • あんまるこ

    あんまるこ

    たぶんわたしも昔そうやって遊ばれてたんだと思います🤣笑
    今回は強めに言いましたが、これから離乳食のこととかでまたぶつかりそうです😭

    • 3月17日