※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

「花愛」は「かな」と読めますか?上の子が「結夢(ゆめ)」なので2文字の可愛い名前がいいです。

可愛くて女の子らしい名前にしたいんですけど「花愛」って書いて「かな」って読めますか?
3文字とかのほうが可愛らしい候補多いんですけど上の子が「結夢(ゆめ)」なので2文字にしたいな〜って💭

コメント

ぼー

読めるか読めないかだと読めないですね😅

読めなかったです😅💦

あづ

かなは読めないです😅

はじめてのママリ🔰

すみませんが、どちらも読めません。
でも、そういう感じで統一されているのなら、親の気持ちは伝わります。

パッと見ただけでは読めないです😂

結夢ちゃんもなかなか難しい読みなので、そういう名前が好きな親御さんなんだなぁとは思うと思います!

まめ

愛って漢字は「な」とは読みずらいかもしれないです。「ま」とか「め」の印象のが強いです。
ぱっと見は読めないかもです。

漢字としては
かわいいですね(*´ω`*)

ママリ

「な」とは読まないものの「なる」とは読むみたいなので、パッと読める読めないは関係なしの当て字としてならアリだと思います💘

当て字や、読めないことを気にされるのであれば、別の漢字にするのがいいと思います😌

息子love

愛花 で  まな
なら読めなくないですね!

はじめてのママ

皆さんご意見ありがとうございます🥰
ゆっくり考えたいと思います🥰