※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供が熱病院連れてくことで旦那親と色々やり取り。グループに旦那入っ…

子供が熱
病院連れてくことで
旦那親と色々やり取り。
グループに旦那入ってるから
いちいち突っ込んでくる。
はなから自分は仕事調整するわとかの
そぶりもないくせに
朝一連れていける⁉︎
なんで休むって言ってたのに仕事入れてるん⁉︎
とか。

いや
こっちかて好きで仕事
入れてるわけない!
義理親が預かるよって言ってくれたし
子供も熱はあるけど元気やから
朝病院連れてって遅れて仕事行って
午前中だけ仕事出て早退するつもりで
段取りしてるのに

可哀想。休んだあげたら⁉︎
誰かに変わってもらわれへんの?
お母さんにいてほしいって。


てわかってるわ❗️
私も正社員で働いてて
色々都合ある。じゃあお前こそ
午前中調整できやんのか。
なんでも休める?て聞いてくるけど。
私が休んだところで仕事はまわる!とか
そら回るでしょうね。
でも馬鹿にしすぎじゃない?
そのままそっくりお返ししたいけど。


あー。ぶちまけたい。

コメント