※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこひもオススメは、ベビービョルンやピジョンのカブーです。ベビービョルンは1万円で、3歳まで使えます。

新生児から使える抱っこひもオススメありますか?

ピジョンのカブーとか、ベビービョルン気になってます。

ベビービョルンは、新生児から一年使えるのが1万くらいであったのですが、買い換えるのもなぁ、と。

3歳くらいまで使えてオススメあったら教えてください🙇

コメント

しほ

うちはエルゴ買いましたよー🌟
着脱は面倒ですが、しっかりしてて安心して使えます
今は妊娠中なので使っていませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルゴも人気ですよね!
    いろんなシリーズありますが、どれ使ってますか?

    • 3月16日
  • しほ

    しほ

    オムニ360のメッシュ?夏用?のやつです🌟

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。見てみます😊

    • 3月17日
MK2

エルゴの抱っこ紐で足の付け根の部分を
付け替えれるやつがあるんですが
それは新生児から使えるしとても
便利ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういったタイプのものあるんですね!ありがとうございます。

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

ピジョンのカブー買いました。
手軽に使えると言われて、つい買ってしまいました。 ゴツゴツしてないし、持ち運びにも便利で、赤ちゃんいれやすかったてす。 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カブー持ち運び楽そうですよね!紐結ぶタイプみたいですが、緩んだりはなかったですか?
    何歳まで使いましたでしょうか。

    色々聞いてしまい、すみません🙇

    • 3月16日
U A  🏖

コニーとエルゴ持ってます☺️

両方新生児から使えるものを買いました😌💭

エルゴは子供が大きくなっても疲れにくいんじゃないかな〜って思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コニーの抱っこひも良さそうですね。
    エルゴ、人気ですね!

    • 3月16日
  • U A  🏖

    U A 🏖

    コニーはちょっとそこのスーパーまでとか、家での抱っこや寝かしつけにめっちゃいいです!☺️長時間は辛いので、1時間以上抱っこしそうならエルゴにします!😌

    エルゴは色んな抱っこ出来るので私は買ってよかったと思います😚

    付けるのめんどいしかさばるんですけどね🤣

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2種類くらいは使い分けした方が、良さそうですね😊

    エルゴは確かにしっかりしてて丈夫そうですもんね👍

    • 3月17日
ママリ

エルゴとボバラップ持ってます!
エルゴは新生児から使えますが小さくて埋もれちゃうので2ヶ月ぐらいまではボバラップ使ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボバラップ初めて聞きました。
    見てみます🙇

    • 3月17日