※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすたん
家族・旦那

旦那にイライラ物の場所もわからない日曜大工できない機械音痴すぎで初…

旦那にイライラ

物の場所もわからない
日曜大工できない
機械音痴すぎで初期設定全て私
言っても言ってもやってくれない
同じミス何回もする
機嫌悪くなって娘に当たる時がある
自分が悪くて怒られてるのに
また怒ってる。はいはい。
みたいな態度とる
料理できない
娘乗ってても運転乱暴
すぐにイライラする

お前の親ちゃうぞ。
いい加減親になってくれよ
娘の事分かってるようで分かってない
くせにイクメンずらしやがって

公園いったら他のママさん達の前で
急に腕立てとかやるの
まぢやめてほしいキモい
てか恥ずかしい

毎日鏡みてハゲチェックまぢうざい
毎日ハゲてるか聞かれて
正直どうでもいいストレス

常に眠たい系旦那。
ご飯食べるとすぐに眠くなる
どこでても寝る
立ちながらでも、ショッピングモール
でもどこででも寝る
くせに最近私のストレス発散で買った
プロジェクター。
眩しいからやめろ。だと
ふざけんなよ。
あんたの3交代に毎日付き合って生活
しとんじゃこっちは。
お前も少しは合わせろよ。
睡眠時間、ご飯の時間、子育ての時間
全てあんたの勤務に合わせて
狂わされる。
もう真剣に実家帰って欲しい。一生
お金だけいれてくれ。
なにもできない旦那。
一緒いる意味まぢでない
旦那が楽になるだけの為の結婚やん
こんなん。
離婚しないのも
娘の為だけ。
離婚した方が楽になれるんじゃないかなと
考えてしまう。
2人分の面倒みるくらいなら
娘の事にだけ集中したい。
ほんとに最近一緒おりたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫かと思いました😂夫の世話するの本当に疲れますよね😭😭
私はあんたの家政婦じゃないんだけどって結婚前から何回言っても変わらなくて、家事も育児もせず自分のことばかり主張して文句ばっかで本当に子どもです!
なのに外では見栄張って俺が娘を抱っこする言ったりイクメン面するんでめっちゃイラつきます(笑)
いっそ娘と私2人で暮らした方が、夫の世話しなくていいから楽だと思います😂

  • たすたん

    たすたん

    良かったです〜共感してくれる方が居て🤣笑
    もう毎日育児以外のストレスの方がでかいですよねー!笑
    ほんと何もしない姿、たまにやってくれたかと思うと見事にやらかしてくれる感じ本当腹立ちます!笑笑

    • 3月17日