※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊活

排卵はいつ頃だと思いますか?今日何日目になると思いますか?可能性はないですか?

今周期初めて排卵検査薬を使用しました。

排卵検査薬が1日に強陽性になりました。3日に陰性へ変化しました。
排卵はいつ頃だと思いますか?
今日何日目になると思いますか?

今日海外製の妊娠検査薬で陰性でした😭
可能性はないですよね。

コメント

ママリ🔰

2日か3日の間に排卵してそうですね!
12日目になります!

• maimai

maimai

ありがとうございます!
    12日目で海外製の妊娠検査薬で陰性だと可能性はないですかね?
    排卵検査薬もしてみましたが、排卵検査薬は13日から16日にかけては濃くなってきてますが使い方違いますもんね💦

• 3月16日
  • maimai

maimai

こんな感じです。
    わからなくて写真はります

• 3月16日
べりー*

2日排卵で13日目ですかね?🤗使い方は間違っていませんか?浸す時間が長かったりするとちゃんと出ないそうです!

• maimai

maimai

使い方は説明書に書いてあったやり方でしましたので多分合ってると思いますが朝イチの尿ではないです😭

• 3月16日
  • べりー*

べりー*

そうなんですね😣排卵検査薬でも陰性なので、厳しいかもしれません。。明日体温持ち直したら明後日また検査薬してみるといいかと思います!

• 3月16日
  • maimai

maimai

そうですよね…
    排卵検査薬は濃くなってきた!とか考えてたんですけど陰性は陰性ですもんね😭
    明日の体温を見て明後日くらいにもう一度検査してみます😭

• 3月16日