※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親元を離れて暮らすシングルマザーの方に質問です❗️4月から保育園にはい…

親元を離れて暮らすシングルマザーの方に質問です❗️

4月から保育園にはいるのですが、
緊急連絡先を自分にした時、その次の方の緊急連絡先は
誰を書きますか??

親や兄弟、おじーちゃんおばーちゃんは
新幹線で4時間の地元に住んでいます🗾


一部店舗の接客業をしているのですが、
店長ではおかしな話ですか??
児童相談所の方にお話をしておいて書くべきですか?
他に思いつかないのでどなたか教えてくださいm(_ _)m

コメント

結絆

店長が同意してくれるのであればいぃとおもいますよ

私は
母子寮のお世話になってたのもあって、そこにいた時の担当支援員

子供達がお世話になってる、相談支援センターの担当相談員
の方を記入しています

  • 結絆

    結絆

    ですが私の場合、事情話はしましたが
    一応身内の連絡先もと言われたので
    姉の連絡先も補足欄?に記入しました

    • 3月16日
コナンちゃん

お店の電話番号がいいと思います😊😊

はじめてのママリ🔰

私は自分、職場、飛行機ほど離れた母を書きました😂😂