※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で片寄りの赤ちゃんがお腹を張らせる痛みがあるのは普通でしょうか?

妊娠6ヶ月です

赤ちゃんが片方に寄っていてお腹が張る時があって痛い時があります…。妊娠6ヶ月でお腹の張りは良くないですか(´・ω・`)?

コメント

☺︎

その頃は胎動があるとお腹張ってました😣張ってると赤ちゃんの位置がわかりやすいですよね。まだまだクルクル回るので、しばらく休むとお腹の張りもなくなると思います☺️痛みや出血がある時には病院に連絡しましょうね👏🏻

• ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

返信ありがとうございます🥺!
    そうなんです!!!!胎動があって張ってる時赤ちゃんの位置が分かりやすいです!!!わかってくれる人がいて安心しました🥺❤︎
    ☺︎さんその時痛くなかったですか???私はちょっと痛い時あります(´・ω・`)💦

• 3月16日
  • ☺︎

☺︎

仰向けになってる時に痛いことがありましたね😣仕事もしてたので張り止め飲んでましたよー!切迫とかではなかったですが、御守り代わりにもらってました😊

• 3月16日

張り止め飲んでいたんですね🥺わたしも明日病院行って聞いてみます🥺!ありがとうございました!!

• 3月16日
ミッフィ

5ヶ月ですがお腹張ります。先生にも伝えましたが特になにも言われませんでした😊うちの子も片方に寄って右だけお腹がぽっこりかたくなっている時あります🤰

• ミッフィ

ミッフィ

痛みは先生に相談して方が良いかもしれません!お大事にされて下さい✨

• 3月16日

わたしも右側がポコってなる時があります🥺
    明日予約外で診てもらおうと思ってます…!ぽっこり硬くなってる時ちょっと痛くないですか(´・ω・`)?

• 3月16日
  • ミッフィ

ミッフィ

私は痛みはないです!痛むとちょっと心配になりますよね😢

• 3月16日

痛みはなかったんですね🥺わたしは痛い時があるので明日病院行ってみようと思います!ありがとうございました!!

• 3月16日