※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

義母ストレス私が退職祝いで大きなお花を貰ったのですが玄関に少し飾ろ…

義母ストレス

私が退職祝いで大きなお花を貰ったのですが
玄関に少し飾ろうと数本花瓶に生けて飾りました
数日後義母が勝手にお花を抜いて自分の花瓶に生けて
玄関の私が置いた隣に飾ってました。

勝手に抜いて飾ってるのが謎すぎるし
花瓶も花の配置もセンスダサすぎだし

常識無さすぎると思いませんか?
いくら私が飾ったからといって
私が貰ったものを勝手にはありえない

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら義母の方捨てます。捨てるか見えない所に置きます。同居してますが、たまに捨ててます。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    私の貰った花を生けてる時点でもう論外捨てれば良かったですwww
    今度捨ててみますwww

    • 3月16日