※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

幼稚園の役員で、マウンティングされたママさんにイライラ。次会ったらどう言えばいい?

今日幼稚園で先生ありがとう会がありました。
4人役員で私も役員でした
2週間まえかLINEグループを作りました。
その中にちょっと変わった?というか…
前バス停が一緒のママさんがいました…
多分年上で少しマウンティングしてきます。
1回みんなで会って話し合いをして
色々LINEで話をして協力して今日が終わりました。
本当にみんなで協力して良く出来たと思います。

その帰りに、
そのマウンティングママさんは先に帰りまーすって帰って行きました。子供たちがアイスを食べたいと言い出したので3人でファミレスに行きました。

夜のLINEで
ありがとうございましたみたいな内容のあとに
1人のママさんが今日ファミレスで撮った3人の子供たちの写真をグループLINEで送ってしまいました。
マウンティングママさんその後にグループLINE退出しました(笑)

私はマウンティングママさん嫌いではないけど、、
なんか不器用な人だな自己中な人だなとイラッとする時が多々あります。

3ヶ月くらいバス停が一緒だったので
自尊心が高い、人から否定されるのが嫌い、仲間外れにされるのが嫌い
という性格は分かってます。

グループLINEに写真を送ってしまうママさんもどうかと思うけど…

やり取りしてたグループLINEを急に抜けちゃうマウンティングママもどうかと思います

次会ったらなんて言えばいいと思いますか?(笑)
乱文すみません

コメント

私だったら何も言わないですね😂

そういうタイプの人には好まれるような事も嫌われるような事もせず当たり障りなく上辺だけで付き合います😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます
    そうですよね
    さらーっと上部でいきます

• 3月16日
えだまめ

何もいわないとおもいます。
退出してたことも、気づいてないか、問題視してない感じにしちゃいます。
面倒そうなので、事務的なことかよっぽどの用事がない場合はスルーでいいのかなと思います。