※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

5月で1歳になる女の子なのですが、プレゼントあげるとしたら何がいいと…

5月で1歳になる女の子なのですが、プレゼントあげるとしたら何がいいと思いますか?☺️💐
親戚なのですが、お正月子供にお年玉をくれると思ってなかったのですが5000円いただいてしまい、うちは何もしてないのでそのお返しに子供ちゃんへ何かプレゼントしようかなと考えています💓
〜5000円くらいで考えています!

コメント

ももんちゃん

色々好みがあると思うので、親戚という関係だったら絵本数冊が無難かと😊

とても親しくて親戚の方(ママさん)やお子さんの好みを知っているようだったらおもちゃやお洋服をあげるのも良いかもです🙆‍♀️

私は親戚から百貨店ブランドの衣類をいつもいただくのですが全く好みでなく困っているので😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    参考にさせてもらって、絵本にしようといろいろネットで下調べしていたら、主人がまさかのボーネルンドのおもちゃ買ってきました、、🤣笑
    次の機会に参考にさせてもらいます❤️😊

• 3月16日