※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

車の運転下手すぎて落ちこむ(┯_┯)全然慣れないし暗いと怖いし冬道は雪降…

車の運転下手すぎて落ちこむ(┯_┯)
全然慣れないし暗いと怖いし冬道は雪降る
から凍るし、駐車する時ハンドルいつも反対
に回しては上手く駐車出来ないし

都会や交通の便が多い所に生まれたかった。
田舎だと車ないと不便だし何処にも行けないし

ペーパーだったから尚更下手くそオドオド
本当に何回も乗ってたら慣れるんか?( •︠ˍ•︡ )
良く本免受かったな。世の中の誰よりも下手くそ
な自信があるわ( •︠ˍ•︡ )

なんなん、落ちこむ。、

コメント

ミニー

こんばんは☺️
運転怖いですよね😭
私も10年くらいペーパーで、怖いから運転したくないのですが、来月から子どもの送迎で必須になるので、明日から練習する予定です😭
駐車も本当に苦手だし、車の流れに乗れない気もするし、本当に怖いです💦
お互い頑張りましょう❗️❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんわ🎈
    10年もですか(TT)私も子供の
    送り迎えや病院などで必要に
    なるので少しでも慣れないと
    子供の命を背負う事にも繋がるので不安に押し潰されそうです( •︠ˍ•︡ )私は煽られる前に横に追い越させます🥺後ろに車いるとドキッドキしちゃいます。対向車が来るとトラック何か特にぶつかるんじゃないか?!とか思っちゃいます。
    車乗ってると白線越えて隣の車線いってるように見えます。ブレーキとアクセル踏み間違えしそうで怖いです。急にアクセル思いっきり踏んじゃいそうな自分が顔を出してます。頑張りましょう😭😭お互い

• 3月16日
mayu

私はペーパーじゃなかったんですが運転苦手です💦
結婚前は田舎で出掛けるのに車必須でした😓

結婚したらそこそこ都会なので4車線の大通り、しかも4車線一方通行というワケわからない道です😥

怖くて乗る頻度減りました😓
でも習い事とか始めたら乗らないとだろうなとビクビクしてます💦