※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの沐浴と黄昏泣きについて、沐浴を黄昏泣きの時間帯にすると気分転換になるか検討中です。

私の赤ちゃんは沐浴が好きでいつも静かに気持ちよさそう入ってます。
そして黄昏泣きが毎日の赤ちゃんです。
沐浴はいつも午前中にしてますが、
黄昏泣きの時間帯に沐浴すれば赤ちゃん気分転換になりますかね?🤔
黄昏泣きのトータル時間を少しでも沐浴を挟むことで
減らせるから自分的にもお得な気分になりそうな気がします😅

コメント

deleted user

いつもお風呂は寝る前にしてます🌟
黄昏泣きは3〜4ヶ月に落ち着きましたよ*

mayu

黄昏泣きなら夕方入れてもお風呂で泣いてるかもしれません😅

はじめてのママリ🔰

うちの子も沐浴すきでした。(いまはお風呂好き)

なので、魔の3週目も黄昏泣きも沐浴、お風呂の時間を夕方に設定して、乗り切りました〜

泣いてても、脱衣所にいくともう泣き止んで、にっこりでした!
やってみる価値あると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    で、沐浴後そのまま寝かせていたので、結果的に泣く時間かだいぶ減ってたと思います!

    • 3月16日