※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

市内で、コロナが増えてきて赤ちゃんもいるしこわいです😭みなさん、近所…

市内で、コロナが増えてきて赤ちゃんもいるしこわいです😭
みなさん、近所遊びはどのくらいしてますか?
近所に、娘と同世代の子が4世帯いて、だいたい毎日遊んでます!娘がすごい楽しそうでいいんですが、少しの咳とか鼻水とかみると、気になってしまいます💦娘も幼稚園に行ってるから気にし始めたらキリがないんですが、赤ちゃんいるし、気が気じゃありません😭
外に出さなきゃいい話なんですが、娘も外遊び大好きででたがるし、そもそもだいたいみんなが帰る時間が被るので、誰か1人がいたら、もう集まります😅
気にしすぎですかね💦
親はみんなマスクしてますが…子どもはそうはいかず娘含めみんなしてない日がほとんどで💦

コメント