※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10週目でうずらの卵を食べたが影響は?体調は問題ないが不安。赤ちゃんに影響はありますか?

こんにちは☀️
今10wです。後から微妙だと分かったのですが、お寿司屋さんで魚を避けていて、食べられるものと思い、うずらの卵を生で4つ食べてしまいました💦(月見うずら、納豆うずら)
何か赤ちゃんに影響はありますか?
皆様のご意見お聞かせ下さい💦
自身の体調今のところ問題ありませんが、不安で。
宜しくお願い致します🥺

コメント

めめ

そのくらいだったら問題ないと思います。 あまり気にしない方がいいですよ。

• ママリ

ママリ

コメント有難う御座います☺️

• 3月18日
ぺぺロン

気にしなくて良いと思います!そこまで気にしてると今後なにも食べれなくなりますよ😭😭

• ママリ

ママリ

• 3月18日
ももか

私は昨日ハンバーグの上にかなり半熟な目玉焼きが乗っていたので主人に食べてもらいました😭

お寿司やチーズ、うなぎ他色々やっぱり心配ですよね

気にする人、気にしない人
それぞれだと思いますが
食べてしまったものはもう仕方がないので、これから気をつけるしかないのかなぁと思います´^`°

• ママリ

ママリ

徹底していて素晴らしいですね!どちらかしかないですよね!💦

• 3月18日
はじめてのママリ

私も今10wで、お寿司が大好きで先生に聞いたところ食べていいよとの事だったので、2週間に1回くらい食べに行きます☺️
同じものばかり食べなければ大丈夫って私は言われました😊昔は水銀とかあったみたいですけどね、、
あまり気にしなくても大丈夫だと思います👶🏻

• ママリ

ママリ

わぁ、有難う御座います✨
    お寿司美味しいですよね😂
    気をつけながら食べたいと思います🙇‍♂️✨

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんの為に食べ物考えるの本当に素晴らしいと思います🙇‍♀️💓
    食べたいもので微妙なものあれば検診の時に先生に聞いてみるのも良いかもです☺️
    頑張りましょうね!!

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

有難う御座います😢✨私も明日から11wです!頑張ります!
    温かいお言葉有難う御座いました🥰

• 3月18日