※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

久留米市周辺でおすすめの惣菜屋やテイクアウト可能なお店を教えてください。夫が海外赴任中で、3歳の娘と二人で食事をする機会が増えました。スーパーの惣菜に飽きてきたので、新しい選択肢を探しています。

久留米市にある惣菜屋について
カテゴリー違いかもしれませんが宜しくお願いします。

夫は海外赴任なので3歳になった娘と二人暮らし。夜はスーパーの惣菜が中心ですが、少し飽きてきました。お勧めの惣菜屋、テイクアウトできるお店など、鳥栖市~久留米市付近でお勧めがありましたらお教えくださいませ。

宜しくお願いします。

コメント

ぴょんみ

インスタしてますか?
インスタにテイクアウト色々でてきますよ!
私はよく御井町のロイズキッチン買いますー!!
あとは野菜が全然ない笑
けど、まぁベントハウスですかね。
ハローデイも好きです🤘
上津の街路樹のやきとりも安くて好きです。
ちなみに久留米のどの辺に住んでますか?

• はな

はな

ありがとうございます!
    インスタしています。インスタでは毎日買うには値段が厳しい印象でしたが、色々ありますね🎵
    住まいからは櫛原~諏訪野町付近だと嬉しいなぁと思っていました。

• 3月16日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

櫛原であれば毎週火曜日に、はかたみち耳鼻科の隣にたのしまるってお惣菜屋さんオープンしてます!
    パン屋のオーリオもお惣菜ありますよー🤘

• 3月16日
  • はな

はな

ありがとうございます!
    返事がいつも遅くなってすみません💦

オーリオはパンも美味しそうですね!来週の火曜日はたのしまる、行ってみます💕たのしまるは駐車場あるかご存知ですか?(もう夜中なので、お返事はゆっくりでいいですからね🙇)

• 3月16日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

はかたみ耳鼻科の第2駐車場の
    sodacolorSとかいてあるあとこに停めてください🤘

• 3月17日
  • はな

はな

ありがとうございます🙏💕

• 3月17日
ななじろう

ご存知だったらすみません💦
咀嚼(そしゃく)という惣菜やさんが久留米市瀬下町にあって、ミニ弁当がオススメです♪
インスタでチェックしてみてください☆
JR久留米駅近くの和菓子処とらやに行く途中の左手にあります。駐車場がないのが残念ですが…。

• はな

はな

ありがとうございます!全く知らなかったので、嬉しいです。咀嚼、教えてもらわない限り、わからないですね😅駐車場が無いのは残念ですが、どうにか行けないか考えて行ってみたいと思います!

• 3月16日
なごみ

私もRoyzKitchen、ベントハウス、中津留、福の鳥、上嶋肉店、さかなづくし等をローテーションしてます。

• はな

はな

ありがとうございます!私もそのローテーションさせてもらいます😆✨

• 3月16日