※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目里帰りしましたか?1人目の時実家に里帰りしてたのですが、実母は驚…

2人目里帰りしましたか??
1人目の時実家に里帰りしてたのですが、
実母は驚くほどお喋り好きで一生喋ってます。
なにか代わりに手伝ってくれるというより横にいてずっと喋っているだけです。

ちなみにトイレしても手を洗わないので、
手洗って!と言うと
神経質やね!と言われます。笑
家もトイレやお風呂部屋も
汚いです。
もう思い出すだけでイライラするので、今回は里帰りしないつもりなのですがイケるのでしょうか、、、。

上の子は保育園へ行ってません。


皆さんはこんな感じだったら里帰りしませんか??

コメント

はじめてのママリ

そんな感じだったらしませんね!
産後休ませてもらうために里帰りするというのも理由の一つなので、、、