※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、子供たちの世話も大変。体調不良で辛い日々が続き、早くつわりから解放されたいとの悩みです。

第三子妊娠しました。
まだ5w胎嚢確認のみですが、つわりがしんどーーーーいです。
上の子2人、勝手に2人で遊んでます。
遊びに飽きてきたらしく、今はドラえもんの映画見せてます。栄養あるものなんて最近作れてないし、娘たち本当ごめん!

雨の今日は頭痛もあって、なんだか下腹部痛もあるので寝込んでますが、横になってるからって気分が良くなるわけでもなく!!
吐きそうだし、吐けないし、梅干し食べ過ぎちゃうし!!

もうこのやるせない感じ。一日が、一時間が、とても長い。。早くつわりから解放されたい!!!
ただの嘆きです!
たすけてー!!!!

つわりの皆さま今日も頑張りましょう!泣

コメント

エリナ

同じく3人目妊娠中の者です🙋
私も今5wあたりで、つわり中です😂
つわり嫌ですよね〜、早くつわりが無くなってほしいと毎日思ってます(笑)
お互い無理せず頑張りましょうね🤭💓

• ♡

同じくらいですね👶
    食べれずに体力も落ちて、寝てばかりなので起き上がりつらいし、どうにもなりませんね!!
    本当につらい!!😭
    うちも娘2人です。乗り切るしかないですが、、頑張りましょう😭💕

• 3月16日
はじめてのママリ

私も三人目妊娠中です🤰
やっと12wまで行きました😭😭
同じく上の子達は二人で遊んでます👍笑
つわり頑張りましょう😱

• ♡

12wですか!よくここまで頑張りましたね😭あと少しで終わる!はず!終わる日を夢見て乗り越えましょう😭❗️

• 3月16日
ママリ

同じく3人目です!
ごはんを上の子達にあげて後片付けするのが無理で主人や母にやってもらったりです。

わたしもやっとここまできた…って感じです。まだ吐いてますが😢
上の子達の面倒見てあげれない罪悪感から、そこまでして3人目頑張らなきゃいけない?と思いおろしてしまってもいいかな…とまで考えました😢
考えも冷静じゃなくなるしメンタルもやられて安定剤飲みながらの悪阻生活です😭

• ♡

今日もお疲れ様でした!!
    甘えられるうちは沢山周りに頼って良いと思います!また元気に動けるようになったら恩返しですね✨
    食べられない事で体も心もボロボロになりますが、耐えた先で可愛い我が子に会えるように…毎日一緒に乗り越えましょうね😭❤️❤️

• 3月17日