※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみみ
子育て・グッズ

北陸住みの3ヶ月の赤ちゃんママさんは、外気浴をどれくらいしていますか?外出が難しいため、気になるところです。

【北陸住みの生後3ヶ月の外気浴】
もうすぐ生後4ヶ月の娘を育てています😊
まだまだ寒く風も強いので、お散歩が全くできていません。週末に、ショッピングモールに行くくらいで、なかなか外のお散歩!って感じのが出来ないです。
北陸住みの同じ月齢の赤ちゃんママさんは、外気浴どれくらいされていますか?

コメント

ママリ

2ヶ月なったばかりですが💦💦
晴れていればお散歩がてら上の子を送りに保育園までベビーカーで行ってます!!

ほとんど毎日お散歩行ってますよ☺️
まだ寒いですが暖かい格好させて近所をぐるっと周ってます!!

• おみみ

おみみ

コメントありがとうございます😊
    えー本当ですか😨
    雨も多いし、☔️みんな行ってないかなーって思ってました😂毎日とか凄すぎます😭

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

私がずっと家にいるってのがダメで気分転換に出てます😀
    娘は100%ベビーカーで寝てますが(笑)
    今日は雨なのと初の予防接種だったので引きこもりです☺️

• 3月16日
  • おみみ

おみみ

予防接種お疲れ様でした😊

• 3月16日
はな🔰

北陸ではなく東北なのですが…
10度超えて雨が降ってない日は日中おでかけするようにしています😊
抱っこ紐でカバーつけて寒くないように1時間くらいです。
散歩しつつ、スーパーやコンビニ、駅前などどこかちょろっと立ち寄りながらという感じです😊

春が待ち遠しいですね!