※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたん🔰38wマタママ
妊娠・出産

予定日2日過ぎ、痛み20分ごとに続き、張り感もあり。産院は15分間隔短くなったら連絡するよう指示。待つしかないかな?早く会いたい。

予定日2日超過してます。💦

相変わらず、1時間置きくらいの間隔で痛みがあって

痛みの続く時間は20分くらい?に伸びてる気がします♪

あと、間隔空く1時間の合間にも少し張って痛かったりして、うぅ〜ってなる時あります♪

しかし、産院側は「15分間隔とか明らかに短くなったら、また電話して」て言ってまして

待つしかないのかな?って思いますが💦

早く会いたい💋

コメント

おさき

もう少しで会えそうですね🍀

私は破水からでしたが、私が行っていた産院はなかなか生まれないと、股関節をなるべく動かすようにして階段昇降させると言っていたので、無理のない範囲でやってみても良いと思います😊

• きーたん🔰38wマタママ

コメントありがとうございます。
    昨日もたくさん歩いて運動してましたが、お腹でまだ動いて遊んでるようです。笑

• 3月17日
  • おさき

おさき

あらあら😊

私はお腹下がったり子宮口開くなどの全く兆候がなかったのですが、検診のたびに先生が出ておいで〜産み時だよ〜って言ってましたよ😄

パパとか他の人がいれば、呼びかけてもらうと良いかもですね。

• 3月17日
Mayu

いよいよですね!!
楽しみですね!
私もお腹は張ってますがまだまだ産まれる気配はないので、毎日ウォーキングと床拭きをして陣痛を促したいと思います‼︎
頑張りましょうね‼︎

• きーたん🔰38wマタママ

コメントありがとうございます♪

Mayuさんもですか、昨日かなりウォーキングしてましたが
    生まれる気配なく、お腹で元気に動いてます♪笑

• 3月17日