※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dymm211
子育て・グッズ

お昼寝の時間が15時になって困っています。上の子の幼稚園が14時に終わるため、寝かしつけるのが難しい状況です。お昼寝をしないでしょうか?朝も9時から公園で遊ばせているのに。

最近お昼寝が15時くらいになって困ってます。
上の子の幼稚園が14時に終わるので、それまでに寝かしつけたいけど寝ない...。14時から15時まで上の子を公園で遊ばせて、すぐに帰ってきて寝かしつけをするが30分かかってお昼寝。1時間半で起こしますが、夜は22時近くに....
もうこれってお昼寝いらないですか💧?
朝も9時から公園で1時間半ほど遊ばせてるんですけどね...

コメント

みんとあいす

朝は何時起きですか?

  • dymm211

    dymm211

    今日は7:30です。

    • 3月16日
ひなの

うちならお昼寝なしで早めに寝かします☺️

  • dymm211

    dymm211

    やっぱりそうなりますよね😓😓お昼寝なしだと夜泣きにならないか若干怖いんですけどね...😓これだと19:30に寝かせたらいいでしょうか?

    • 3月16日
  • ひなの

    ひなの

    うちもそんな日ありますけど夜泣きはないです!その子によるとおもいますけどね☺️

    20時には寝てる感じですね〜!

    • 3月16日
  • dymm211

    dymm211

    お昼寝なしでも20時ですか😳😳😳😳?!凄ー🥶🥶🥶🥶1歳5ヶ月でもうお昼寝なしな時あるんですね😱
    上の子なんて3歳半までお昼寝しっかりあったので下の子の寝ない具合に驚いてます😓

    • 3月16日