※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんせんべいっていつからあげて大丈夫でしょうか?いまは離乳食始めて1週間、野菜は今日から始めた段階です。

赤ちゃんせんべいっていつからあげて大丈夫でしょうか?

いまは離乳食始めて1週間、野菜は今日から始めた段階です。

コメント

ケロッピ

塩分も多少あると思いますので、手掴み食べが始まってしばらくするまでは、与えなくていい食材かなと思います^ ^

y

私はお粥あげてみて何もなかったらあげてました!
(そのお菓子だと米使用って書いてるので🧐)

ままり

米、野菜、タンパク質といろんな種類をクリアしてから月齢が達していたらあげても問題ないのかな?と思ってます☺️
ご飯よりもお煎餅が美味しい!と思ってしまうとご飯を嫌がってしまうこともあるので…
いろんな食材、風味を経験してからこんな食感の食べ物もあるんだよ!離乳食とはちょっとちがって面白いね♪とお煎餅をあげるのがいいかな?と。栄養士さんからの受け売りです😚

ままり

保育園預けるのを検討していたり、決まっていればアリだと思います😊
じゃなければ離乳食あげてから1ヶ月くらいして慣れてからでもいいんじゃないでしょうか?☺️