※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶやんママ🔰
妊娠・出産

明日の検診が不安で、赤ちゃんの安否が心配。過去の流産がトラウマになっている。情緒不安定で楽しみと怖さが入り混じっている。

明日は検診日です!7週3日…
次の検診がとても不安です。本当に赤ちゃんはいるのか?赤ちゃんの心拍はちゃんとあるのか?ちゃんと大きくなっているのか?不安だらけです。流産した時のことがフラッシュバックしてしまいます。。。
こんなに不安で怖い思いしながら検診行くの嫌なのに…楽しみにして行きたいのに…情緒不安定です。
質問じゃなくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

フラッシュバックしますよね😭💦
私も今妊娠8週ですが、トイレ行くたびに出血してないか不安になります😭

• いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

分かります😭
    私は今茶おりが出たり出なかったったりするので私もトイレも不安です…💦明日検診なのに不安でしょうがないです…💦

• 3月16日
えま

私も同じくらいの週数どころか、今でもたまに「ちゃんと生きてるだろうか?」と不安になることがあります。
最初の妊娠で初期の頃に稽留流産しているので😢
なので毎回検診の度に「ちゃんと生きてる!」と感動しています🥺(未だに)
最初は安定期まで、それを過ぎても新たな不安はどんどん出てきちゃいます。
それはきっと私が根っからのネガティブな人間だかただと思いますが😅
明日、小さな命を感じてひーちゃんさんが安心できますように😌✨

• いぶやんママ🔰

いぶやんママ🔰

そうなんですね!
    私も前回の妊娠は繋留流産でした💦
    だからか、全てが不安です。
    明日検診で喜べるといいのですが…💦実際にエコー見るまで私の心拍数が…💦

• 3月16日