※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人からの差別的な態度に悩んでいます。自信を失い、ストレスで太ってしまっています。みなさんはどんなダイエットをしていますか?

デブって舐められるのかな?
昔からの友人が他の友達と私に対する態度が違うような…
みんなで遊ぶときは普通だけど、太った、妊婦みたいなどいつも言われてました。
今の自分も自信ないしつまらないし、ストレスで太る一方です。

みなさんどんなダイエットしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳、四歳の姉妹がいます😃私は子供寝た後にステッパー踏んだり、筋トレするようにしてます😊❤お尻が垂れまくり悲しくて😂
食事はたんぱく質多めに取るようにしてるくらいであんまり気にしてません😂

太った、妊婦みたいっていう言葉を平気で友達に対して言える神経が私には全くわかりません…🤷‍♀️多分マウントとりたいんでしょうねー。自分が上みたいに思いたいのかな~たまにいます、そういう女。
私なら友達やめます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もお尻四角だったりやばいです😂タンパク質はどんなものを食べてますか?

太ってるとわかっていても運動する気になれなくて…言ってくれるから自分やばいんだなと実感したりしてます。
    グループの他の人とは遊んでたり、私と個人的に遊ぶとドタキャンだったりと、snsにあげたりしてたのでムカつきました。

• 3月16日
まるまる

デリカシーのない人ですね、友達と言いたくないです😣
私はYouTubeのひなちゃんねるやってました!
最近また太ってきたのでまた始めますが、ぽよぽよお腹が3日で縦線入ったことあるので効果抜群ですよ💪🏾

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達だから言ってくれるのかなとも思ってましたが、みんなで集まる時は普通ですが、そのメンバーの他の人とは遊んで私と個人で遊ぶときはドタキャンだったり、むかつきました。

• 3月16日
ままり

私はパーソナルジムの2ヵ月ダイエットコース!みたいなのに通ってますが、ようは食事制限です😭💦
しかし私にはストイックすぎてちょっと続けるのは無理かも…と思ってます。
ですが、食事を見直して、週2回の運動で1ヵ月半で5キロほど減りました^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食事制限ですね…
    週2回の運動でもだいぶ変わりますね✨
    行動しなきゃと思いつつ、ストレス発散が暴飲暴食だったので私も痩せたいです😭

• 3月16日
nanaco

言い過ぎな友達ですね。
見た目のことって本当に人それぞれいろんな悩みを抱えてますよね。
良いように取るなら、その言われて嫌だった気持ちをバネにしてダイエット頑張って見返してやりましょう!!
ストレスから食べてしまいますか?ストレスで食べてしまうなら、食べ物を低カロリーのものへ変えるとか。
間食が抑えられたら、夜ごはんを減らしめにして、朝しっかり食べる習慣に変えるといいと思います。
あとは、少しでいいので、体を動かす習慣ですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲良いから言ってくれると思ってましたが、グループの私にだけドタキャンだったり態度が違くて、連絡も全然とってないし嫌われる要素が思いつかないので、さすがにむかつきました。

• 3月16日