※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
妊娠・出産

初産の11週目でお腹が大きいですが、2人目以降も同じ感じですか?

妊娠11週ですが初産の5.6ヶ月並にお腹が出ています🤣
太っているのもあるのですが、本当にお腹が出ていて服によっては周りからも妊婦とすぐ分かるくらいです笑
みなさんも2人目以降はそんな感じですか?

コメント

mochi

めっちゃ分かります笑笑
私はもともと下腹部が出てるのもありますが、すでにめちゃくちゃお腹でかいです🤣
そういったポテンシャルのせいか、1人目の時もわりと最初からお腹出てて、臨月で100cmくらいいってたと思います😂

• わたぼうし

わたぼうし

コメントありがとうございます🙂
    私ももともとお腹が出ていて妊娠していなくても妊婦のお腹でした🐷笑
    1人目も骨盤が狭かったのかむちゃくちゃお腹出ていました🤣
    上のお子様も同じ年齢で赤ちゃんも同じ週数ですね🥰

• 3月16日
ママリ

1人目の方が出てました!というのも1人目は食べづわりで初期でプラス3キロだったので…
2人目ははきづわりでマイナス1キロなのであまり出てないなぁと感じます😌

• わたぼうし

わたぼうし

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💡
    1人目も2人目もそんなにつわりなくて、でも1人目産んでからめっちゃ太ってしまい💦
    吐きづわりしんどいですね😥

• 3月16日
りんご

もともと太ってたので、2人目はしばらく気付かれなかったです❗️

• わたぼうし

わたぼうし

私も太っているのですがさらにお腹が出てしまっています🤣

• 3月16日
  • りんご

りんご

ただのデブか妊婦か区別付かない微妙な数ヶ月を過ごしました😂😂
    みんな聞くに聞けなかったと思います(笑)

• 3月16日
  • わたぼうし

わたぼうし

そのお気持ち分かります!笑
    細い人でお腹だけ出てるのであれば妊娠?!と思いますが元から太っていたら聞くに聞けない状況ですよね笑

• 3月16日
ママリ

1人目出産から6~7キロ戻らずの妊娠で元々お腹もポッコリ出てたので妊娠してさらに出て今6.7ヶ月くらいのお腹になってます😭😭😭太ってる自分が悪いんですけどまだ妊娠初期なのにこんなにお腹出てるとちょっと恥ずかしいです😭
でも同じような方がいて嬉しいです🤣💓💓

• わたぼうし

わたぼうし

私もあと2キロで1人目臨月の時の体重です🙄笑
    ほんと細い人の臨月並のお腹でもおかしくないくらい出ています😅笑
    立派な妊婦体型で恥ずかしいです😩笑

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

私も出産した時の体重まであと4キロです😭このまま行くと恐ろしすぎます😱😱
    このお腹見てまだ妊娠初期と思う人絶対いないです😭😭
    ご飯食べた後なんてもうお腹出過ぎて外出歩けないです😭

• 3月16日