※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
妊娠・出産

昨日、はんなりママさんの陣痛中の体勢についてのYouTubeを見て、不安が和らぎました。効果を試された方、教えてください。

ママリで、はんなりママさんの陣痛中の体勢についてのYouTubeを知り、昨日見させていただき、少し陣痛に対する不安や恐怖がやわらぎました✨😌教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️✨
実際に、試された方見えますか?
もちろん人それぞれだとは思いますが、効果がどうだったかいいね、で教えてください🙏💓

コメント

ベル🐶

①効果あったよ‼️😌💓

ベル🐶

②あまり変わらなかったよ😂💦

はじめてのママリ🔰

横から失礼します💦
もともとこの話をしていた知り合いが最近出産してこの方の体勢の話の結果を出産後に話したんですが最終的にこの体勢ができる余裕と体力が自分にあるかどうかに掛かっていると言っていました笑

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😊
    なるほど🤣✨できれば効果はありそうだけど、まずはできるかどうかってやつですね😂たしかに、実際陣痛になったらパニクってうずくまりそうです🤣練習しときます😂❣️

• 3月16日
mi

痛みは緩和されましたが、子宮口開くのに時間かかりました😂1人目の時はこの大勢知らなくて、体を丸めてひたすら横になってましたがその時の方が子宮口開くのは早かったです😂

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😆✨
    そうなんですね😂やわらいでも時間かかるとつらいですね、、🤣💦
    一応、試せるようには練習しときます😁✨結果楽しみです😂✨

• 3月17日
ベル🐶

みなさん、教えていただきありがとうございました😃🌟効果あった方が多く、期待しちゃいます😁✨頑張って試してみたいと思います😌❣️