※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
子育て・グッズ

車で寝ている子供を車に置いてスーパーに行くのは危険ですか?

1歳〜2歳くらいの子で
車で寝ているからといって
車に子ども置いてスーパーとかコンビニ行けますか?
この前、スーパーに寄ったら車で1人で寝てる子がいてびっくりしました💦
わたしだったらそんなこと怖くてできません、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対無理です😭😭😭
家でも無理です😰
その発想が理解できませんね💦

はじめてのママリ🔰

寝ていても抱っこ紐で連れていきます。
色々なニュースがあってもまだそんなことする人いるんですね。

pom.

起こしたくないという気持ちは分かりますが、さすがに1人置いてなんてことはしないです😭💦
怖いですね😭😭

ちゅる(29)

上の子ですらそんなことできません😱😱
よく見かけますが怖くないのかなーって思います。
それぞれ事情はあるんでしょうが、、、。

雷注意

私はコンビニだったら起きてても置いていきます💦
コロナが落ち着いたら連れて行きますけど、マスクしてない下の子は、今はなるべく店に入れたくないので…

スーパーは1、2分では出て来られないので連れて行きますね😫

出来ません😂コンビニでトイレってなるといつも迷いますが…。子供二人だしトイレに子供座らせるようなのないからどうやってトイレしようかな。生理だし……みたいな。でも正直多いです。よくドンキとかイオンとか大きめの所行くとよくみます。駐車場探すのによくみてるからかすごく目につくんですよね😅ゼロ歳児くらいの子が車に残ってる時はビビりましたを

野口🔰

コンビニは行きます。
買うものが決まっていて入るので、レジが混んでなければ3分かからないし。
エンジン切って鍵かけて行きます。

スーパーは行きませんね…
ある程度 買う物決まっていても、レジも含めて時間かかるので。

まま

コンビニはありです!
導線的に一瞬で買い物終わるし、あちこち触る子だからコロナ移されたくないし、乗り降り機嫌悪いと暴れて泣き叫んでカオスな事になるので!
DVDでご機嫌でも中断させるとカオス状態になるので起きてても寝ててもです!
スーパーは無理です危険💦

さくらママ

田舎のコンビニで働いてましたが子供置いてきてる人結構いましたよ!
スーパーはさすがに置いてとかはみたことないですね💦