※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

今日から旦那が毎日残業だ〜1時間残業で千円貰えるらしく、張り切ってる…


今日から旦那が毎日残業だ〜
1時間残業で千円貰えるらしく、張り切ってる(笑)

夜の21時くらいまで、1人なの嫌だけど、
頑張ってくれるから有難い😁😞💗

旦那も、昔から貯金好きらしくでも、
私と同棲から結婚して出来なくなって嫌みたいだから
産後働けるようになったら、折半してほしいw
と言われるけど(笑)
まぁ、私も貯金好きだし、折半してあっちが
貯まるなら、全然いいかな〜

目指せマイホーム(笑)❤️
産後は、色々楽しみだな(((o( ˆoˆ )o)))

コメント

りっちん

いいですねー😊
目指せマイホーム!私も頑張ります!
お互い、育児に貯金にがんばりましょうね‼︎