※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の強陽性かどうか確認したい。画像は5分後で若干薄いが、1時間後には濃くなっている。タイミングは今日か明日が良いか。初めて使うのでアドバイスをお願いします。

排卵検査薬について質問です。
これはもう強陽性でしょうか?😢
画像よりは少し薄く見えます。
検査して5分後は、基準線より若干薄いくらい。
画像は、5分後のものです。
1時間程度たったら、同じくらいに濃くなっています。
今日か明日くらいタイミング取ったら良いですか?
また、主人が1回しか難しいのですが、皆さんなら今日か明日どちらにされますか?

初めて使っているので、どんなことでもアドバイスお願い致します‼️

コメント

おいも

もうちょっと濃くなる気がしますが、今日のお昼や夜にまた検査してみて、濃くなってきたら今日タイミング取るべきだと思います〜!

• ママリ

ママリ

ご親切に、ありがとうございます!
    今日も夕方にやってみます✨
    判断難しいですね😭

• 3月16日
  • おいも

おいも

人によっても反応の具合が異なるので、自分で何度か使わないとなかなかわからないんですよね💦
    タイミング逃しませんように😣✨

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

なるほど、そうなんですね!!
    ということは、毎月だいたい同じ感じで反応が出ますか?
    ちなみに、夕方やってみたら朝と同じくらいの濃さでした💦

• 3月16日
  • おいも

おいも

毎月大体同じくらいの陽性の濃さになります!
    まだ陰性だと思います💦このまままだ明日も陰性かもしれないですし、急に明日の朝は陽性になってる可能性もあるので、タイミングとるの今日がいいか明日がいいかは難しいですね😭
    どちらかしかダメなのであれば、もし明日陰性だと今日のタイミングは早すぎてしまうので、陽性が出たその日にタイミングとった方がいいかもしれません😣

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

本当にご親切に、ありがとうございます😭💕
    確かに、明日も陰性だと早すぎますよね💦
    明日の結果も見たいので、早くても明日タイミング取りたいと思います!!
    本当に、ありがとうございます!!

• 3月16日
  • おいも

おいも

相談したくなる気持ちすごくわかるので、何かお役に立てたら嬉しいです😊
    わかりやすい陽性が見られるといいですね!!
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

はい!
    今朝もいまいち濃くなっていなかったので、もう少し様子を見てみます‼️
    色々ありがとうございます😊

• 3月17日