※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。出血は短く、色や量に変化あり。状況に不安を感じています。

生理が1週間以上遅れていて一応妊娠検査薬つかったのですが陰性でした。

1人目の時は着床出血もなかったので分からなかったんですが先月も生理が遅れていて出血もいつもの生理期間より短く鮮血ではなく茶色っぽい赤で量はいつもと同じでした。

これってどうなんでしょうか?💦

生理も遅れてるし陰性だしで不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後生理再開してしばらくたちますか?産後の不順だと思いますが💦

• 華

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    しばらくは経ってません💦

産後生理きたのも子供が1歳過ぎて少し経ってからだったので💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら産後の不順ですよ😊

• 3月16日
  • 華

ほんとですか☺️
    少し安心しました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月16日
  • 華

今生理がきました☺️
    1週間遅れは別に気にする事はないですか??

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々の周期にもよりますが、まだ不順なら全然気にする範囲じゃないです😊生理周期38日程はそもそも正常範囲内ですよ😊

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

排卵がしてなかったりしてると不順や不正出血もありますよね、わたしもそんなかんじで検査したら無排卵っていわれたときありましま💦

• 華

そうなんですか!!
    今生理きたんですけど検査してもらった方がいいですかね?💦

• 3月16日