※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まもなく10ヶ月約9キロの赤ちゃんで今更スイマーバってつけられますか?どうしてもつけてるところが見たくて…🥲

まもなく10ヶ月約9キロの赤ちゃんで今更スイマーバってつけられますか?
どうしてもつけてるところが見たくて…🥲

コメント

K

つけれますよ(*´˘`*)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけられるんですね!
    赤ちゃんのうちにしかできないから買ってみようと思います^_^

• 3月16日
マツ

サイズ的にはつけれると思いますが、もっと低月齢の時から使って慣れてなかったら暴れてなかなかつけれないですし、多分つかまり立ち出来ると思うので、お風呂に浮かず単にお風呂に立ってる襟巻きトカゲみたいになると思います😂(うちの娘がそうでした😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

襟巻きトカゲみたいになるんですね😂😂
    小さい頃に買っとけばよかったととても後悔してます…🥲

• 3月16日
なーな◡̈*.。

こんな感じですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあああ😍
    めちゃくちゃ可愛くて癒されます💕
    やっぱ記念に1度はやってみたいと思います!

• 3月16日
  • なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

ぜひやってみて下さい♥

• 3月16日
なぎ

上の子の時一歳近くまで使ってました。
今下の子は6ヶ月になるとこですがまた現役で使ってます。

腰も据わってるし10ヶ月だと親が単身で赤ちゃんに装着しやすいと思います。
ただ使いなれないうちは、赤ちゃんは最初号泣する可能性もありますね。
結構月齢いってて意思表示するでしょうから。

あとウチは引っ越し前の家でよくある浅型のユニットバスでなく、深型の正方形っぽいバスタブで大人でも湯船に浸かると肩までしっかりで。
なので、つかまり立ちが出来るようになっても赤ちゃんを湯船に立たせておけないのでスイマーバは役に立って現役でした。
今引っ越して新居はよくあるユニットバスになり、マックスで水位上げても前と比較したら然程でないので、この先下の子はスイマーバ使っても足がついて単に首に浮き輪つけただけになるかもと思ってます。
まぁ転倒して溺れるの防止にはなるかもですが(勿論目は離せませんが)。

ちなみに上の子は生後1ヶ月過ぎから使い、直ぐに嬉しげにクルクル回ったりばしゃばしゃしてましたが、下の子は同時期から使いますが嫌がりはしないものの無です(笑)
動かず浮いてるだけで、兄弟でも個人差あって面白いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差あるんですね💦
    もうつけられる機会が無いと思うので買ってみて試してみます^_^
    嫌がることなくつけてくれることを祈ります😂

• 3月16日
n

現在1才ですがいまだに付けてますよ♪

るんるん

つけれるかもしれませんが、嫌がるかもしれませんね💦

はじめてのママリ🔰

うちも使ってましたがつかまり立ちするようになってから浴槽内でも立とうとするのでスイマーバつけても足がついて浮こうとせず嫌がるようになりました😅