※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が鬼滅に興味なし。ブームが去って普通の行事にならないかな〜

鬼滅ブーム、やっぱり今年も続きますかね…?
去年、子供が通っている幼稚園では運動会やお遊戯会など色々な行事の度に鬼滅関連の演目がありました。
ですがうちの子は興味がなく全然盛り上がれないようです😅
楽しんでいる子供達も沢山いるでしょうし少数派なのは承知なので言えないですが、内心は早くブームが去って普通の歌やダンスにならないかな〜と思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アニメの新シリーズが始まるのと、個人的にはこれからの所から面白くなっていくので、暫く続くんじゃないかな~と思います…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろこれからなんですね😂
    今年も鬼滅一色の可能性有りですね💦
    ありがとうございました!

    • 3月15日
h1r065

第二期のアニメ化決まりなので続くと思います〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が見たがらないので全然知りませんでした😂
    今年も覚悟しておきます…
    ありがとうございました!

    • 3月15日
  • h1r065

    h1r065

    うちはもう全般アニメ見てるので😅始まったときからもアニメは録画していましたし、旦那はジャンプでも読んでるしと知ってて見てるので😅

    無理に見なくてもだし、流行りだからとか寄せなくてもいいかなです。

    • 3月16日
はるひ

鬼滅はハマったものの、NiziUとかうっせぇわに対して冷めた反応をする娘がいるので、よくわかります。

流行りは流行り。
何もかもをそこに寄せる必要ないですよねー。

鬼滅は……まぁまだ続きそうですよね……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりまだ続きそうですね😭
    そうなんです。
    流行りは良いんですが、何もかもでなくても…と思います💦
    ありがとうございました!

    • 3月15日
にゃんママ

今ちょうどみんな飽きてきた感じです😅
でも新シリーズ始まったらブームになるんじゃないかと思います😂
私は観てるけど(アニメ全般好きなので)うちの子には見せていないので全く知りませんよw
みんながキャラ名言ってるから知っている程度ですw
描写がグロいのであまり子供に流行らないで欲しいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイペースな子なのでどれだけ流行ろうが興味ないものは興味ないって感じではあるんですが😅
    今年も続きそうですね〜😭
    ありがとうございました!

    • 3月15日
おもち

アニメではないものをやって欲しいですよね。
せめて全員わかるようなディズニーとか.....

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流行り物の方が食い付きが良いのはわかるんですが、毎回毎回でなくてもと思うんですよね…😭
    ディズニーでもジブリでもその他アニメでも、まんべんなくやってもらえるといいんですが💦
    ありがとうございました!

    • 3月15日