※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
妊娠・出産

産後生理が始まるときはどんな感じでしたか??いつもの始まりかたと同じですか?

産後生理が始まるときはどんな感じでしたか??

いつもの始まりかたと同じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

量が多かったです😅😓

m.k08

妊娠前より生理痛が重くて、出血量も多かったです💦「こんなに酷いっけ!?」ってくらい、めまいや吐き気・倦怠感がすごくて出血多量になるんじゃないかってくらい多くて自分で怖くなりました😅

1ヶ月半で再開したので、また悪露が出たのかな?って感じでした。普通の生理より量が多くて徐々に始まるってよりかは最初からドバッと出ました💦

産前と変わりなかったです!
痛さも量もそのままです笑

ゆいとん

生理の2週間ほど前に排卵っぽいおりものがたくさん出てました。そして経血の量は産前より多くなりましたー💦

もっ

量が多かったです。そして久しぶりだったのか、疲れやすく怠くて一瞬コロナ?と焦りました😅

産後1回目の生理は軽くて、3日ぐらいで終わって、もしかして悪露の残りかな!?って勘違いしました。

その2週後に2回目の生理がきて、めちゃくちゃ重くて10日ぐらい続きました😭

そんな感じで5回目ぐらいまでは周期や日数が不安定でした。

はじめてのママリ🔰

今回40日できたので
悪露?って感じでした!
量も少なくて痛みもなし
でもぴったり1週間で
終わりました🤔!

らら

産後の生理は生理痛も重くなって量も多かったです。

日数もいつも4日ほどで終わって楽な方でしたが、産後は7日間ありました。
生理日も周期がバラバラでいきなり来るのでいつも余分にナプキン持ち歩いていました。

nyapi(25)

普通でした😂✌️!!!

miko

授乳していると、やたらと乳首を引っ張られて、痛い😭なんで😭!?って思ってたら、その後生理再開しました💡
始まり方は同じでしたが、3回目くらいまで予定日より2週間遅れるのが普通でした。ありがたいことに産後はだんだんと生理痛がなくなりました😳✨