※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
妊娠・出産

出産前の心境や陣痛についての経験を共有してください。陣痛の際の呼吸法や乗り越えたエピソードがあれば教えてください。

予定日まで1週間になり毎日ドキドキです( ˊᵕˋ ;)
今日内診でまだ子宮口も開いて無いようでしたが
同じような方で内診した数日後に陣痛きたかた
いらっしゃいますか?


あと、久しぶりの出産なので色々と忘れたのですが
やはり陣痛の際は呼吸大事でしたよね!!
私はもうずっと、いつかはこの痛みも終わる!
今だけ!我慢!と思い込みながら過ごしてたのを
覚えてます😂😂

皆さんも乗り越えたエピソードや陣痛が少しでも
ラクになる話などあれば
教えてください(´;︵;`)⚑︎⚐︎

コメント

めーちゃん

うちも予定日まで1週間です!!
先週から2.5センチ開いてるけど
まだ産まれなさそうです💦

痛くても深呼吸して
赤ちゃんに酸素を送り届けましょう🥺
痛いけどいつかは終わる!!!
あと少しで会えますね😊❤️

お互い頑張りましょう😋

nyapi(25)

まだ開いてないねーから、予定日ぴったりの夜に陣痛きました😂😂

7センチまでは✌️して写真撮ってましたが
最後の方は、とりあえず呼吸!!!!息しな息しな!しか考えてなかったです笑笑
はよ出てきてくれ!!!!と心で唱えてました😂
陣痛来ててもピタッとあ、これ楽かもみたいな体勢があるので、わたしは割と動き回って楽な姿勢探しました😂
ちなみに四つん這いなったら楽でした!多分個人差あると思いますが!